秋らしいヘアーに変えたくなるよね | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室✂💇✨
マンツーマンで頑張ってます
休みは
第一月曜日、火曜日
第三日曜日、
毎週、月曜日
だが
勉強会で変更する事があるので
電話して来て下さいね

電話は、0867-72-0769です

来週月曜日、火曜日は休みます
メンズカット✂講習です


最近涼しくなって来たから

気持ちも変り

ヘアーも変りたくなるよね


そんな気持ちになったゲストさん
なんかぼちぼちパーマあてたくなってきたわ

秋だもんな

秋らしく着る物が変わると
ヘアーも変えてみたくなるよね

では、

パーマやってみるね


エアパーマでふんわり
硬い髪を柔らかく見せるのだ




でけた


こんな感じから





ホイルワークのカラーもきいてるから
ええわ~🎵
息子に、なんや、ヤンキーな感じにおかん変わったって息子に言われたんよ

(笑)(≧▽≦ヘ)♪
またまた、かわいいヤンキーママになる






こんな感じに
かわいい




めっちゃ硬くて多いいけど
柔らかく感じる
秋らしい風のように
なっていい感じよ

洗いっぱなしでも
いいのだ
楽チン
秋風ヘアーだよ(笑)


秋だ


秋だ

秋らしいヘアーに
変えませんか?

では、

バイバイ😆👍✨