リセッター気にいってもらえたよ | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室✂💇✨
マンツーマンで頑張ってます
休みは
第一月曜日、火曜日
第三日曜日、
毎週、月曜日
だが
勉強会で変更する事があるので
電話して来て下さいね

電話は、0867-72-0769です

⤴⤴⤴⤴⤴ポチットねd(⌒ー⌒)!🌷

メンズカットの講習のため9月第二火曜日休みます

秋の雲、、イワシ雲


数原さんがゲストに来たよ
そう~
草間蕎麦屋さん
けんちん汁に合う蕎麦なんだ
麺が太いのが特徴
新見名物
わんこ蕎麦の早食い競争もあるんだよ

そこの嫁さん
蕎麦は、出来ないが

整体をやってるんだ
家でしてるし
出張もしてもらえるんだよ
あっさりした大阪の方だから
話しやすくて
めっちゃ笑ってもらえて
楽しい方なんよ

電話して
来て下さい~🎵って
いいやすいよ

めっちゃ明るく話してもらえます

こんな感じで
めっちゃ笑顔
ずっと笑ってるんだわ🎵

まだ撮すん(笑)はよ~🎵せんか🎵って感じで笑ってるんだわ



まあ


まあ
リセッターしたから
ツヤツヤ
ゴワゴワなくなったね
不思議なハサミ✂

次回もトップと前髪を
不思議なハサミ✂で
リセッターってもん
してなぁ~🎵

めっちゃ気にいったわ
よろしくね

了解✌🆗⤴

任せて~🎵

リセッターして
こんな感じに
髪の癖がおさまりました
バーって乾かしただけだよ
60度の温度でね

前髪が割れるのでリセッターしたよ

癖毛で髪がゴワゴワ
さよならカットで髪へらしたが
まだスッキリしない
なぜなら
ワックスとかオイルもなんもつけてないからだ
つけたくないらしいって言うかめんどう(笑)

思ってることが見え見えだわ


だからリセッターしてゴワゴワなくしたんだ
ツヤツヤしてきた

これに艶だしスプレーとかオイルしたら
もっと綺麗になるんだよ
って説明しといたんだ


はい
できたよ🎵

なんもつけてない
素髪
カラーも明るく

秋風にふかれて
さわやなヘアーに変身

頭が細く見えるように
スッキリ

秋が来た~🎵って感じだね
バッチリ🎵

では、

秋らしい頭に変身してませんか🎵

では、



バイバイ😆👍✨