知って見る目が変わる花言葉 | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室✂💇✨

マンツーマンで頑張ってるよ
第一月曜日、火曜日
第三日曜
毎週月曜日休みです

今回だけ第二火曜日
メンズカット✂講習のため
お休みします

たまに講習があるときは
火曜日の休みがいろいろ変るので電話して来て下さいねd(⌒ー⌒)!
電話0867-72-0769


では、今日は




朝顔とマリーゴールドの花言葉

気になって調べてみたんだ

朝顔の花言葉
愛情、結束
明日もさわやかに

紫の花は、冷静

青い花は、はかない恋

白い花は、きずな、あふれる喜び
(*゜Q゜*)
私はあなたに、からみつく
わぁ~凄い花だわ、怖わぁ~
しつこい花なんだ(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪

では、
マリーゴールドの花言葉
聖母マリアの黄金の花🌼

悲しみ
変わらぬ愛

黄色の花🌼は、健康

オレンジの花🌼は、予言、真心

マリーゴールドは、ギリシャ神話の恋こがれ死んでマリーゴールドの花になってしまったって話しがあるんだよ
詳しくは、ネットて調べてみてねd(⌒ー⌒)!

花には、いろいろな思いがあるんだね

花🌼言葉知ると
見る目が違って育て方も楽しくなるよ
水やるだけでも

紫の朝顔か冷静なんだ
明日もさわやかにって咲いてるんだな
とか
マリーゴールド見たら
すげ~🎵この花
聖母マリアの黄金の花🌼なんだ
恋こがれた思いの花なんだ
かわいそうに、頑張って水やってあげよっと

って気持ちになってきたよ

今、自分の家で育ててる花
調べて見て
育ててる気持ちが違って
楽しくなるよ


では、
花言葉調べて見る目がかわるよ➰💮


バイバイ😆👍✨🎵