一週間に一度の楽しみな時間に学びあり | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

あれ
まぁ~🎵張り付けかおかしいので
簡単にエレガンス美容室✂の紹介します

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室✂💇✨
マンツーマンで頑張ってます
休みは
第一月曜日、火曜日
第三日曜日、
毎週、月曜日
だが
勉強会で変更する事があるので
電話して来て下さいね

電話は、0867-72-0769です

⤴⤴⤴⤴⤴ポチットねd(⌒ー⌒)!🌷

9月は第二月曜日、火曜日と
福岡
メンズカット講習に行ってきますので休みます❗

そんときは、ブログアップするから見て下さいねd(⌒ー⌒)!


格安新幹線🚄
ホテル

ネットでゲットできたよ
便利だね
機械音痴でもこれは、出きるんだよね
たまに、確認番号確認する事忘れたりしたり
まぁ
いつもなんとかなるもんだ🎵

運がいい女👩(笑)≧▽≦ヘ)♪

でも
そのためには、うごいてるんだわ
ホテルに電話してたずねたり
ネットの会社に連絡したりしてね

為せば成る
為さねば成らぬ
何事も

だね🎵






テレビのドラマでも
綾瀬はるかさんが
いい動きと考え方してるの観ると
惚れるなぁ~🎵🎵



機敏な動き
計算
すんばらしい~🎵

凄いわ
ここまでやるんだ
参考になるよ

楽しい店に
自分がやって楽しい事はお客さんも楽しいはず
美味しくなぁれ
と味をだす





綺麗なぁ~れ
って
私の味を出さなければ

パンの味付けは、グラムで計ったりして決められた分量を覚えて愛情添えて出きるが

カットは、決められた長さがない
頭の形が違う
髪の生えかたがちがう
顔が違う

決めたように計算出来ないのだ

分量がわかったら毎日同じ事が出きる、カットも簡単にできたら
って思ったが

やっぱ

それじゃ
誰でも勉強したら出きるもん
面白くない
カットは長さ計ってできるもんでもない
髪の動きも決められてないから
計算しにくい
全て
目で確かめて
計りのない計算で計算しないといけない計りしれないのだ
イメージ
めっちゃ難しいが
このイメージ作りが楽しんだよ🎵


エレガンス美容室の
味は、私だけのもの
誰も真似ができないんだよ

って事は

職人パワー
まだまだ
磨かないとです

テレビ👀

綾瀬はるかさん見たら
ワクワク
私も頑張ろうと血が騒ぎ出しました

のんびりしてるから
また刺激もらえて良かったよ

みんなも
観てるのかな?

楽しみが増えましたよ➰💮


ではまた
来週楽しみ~🎵



さよならカット✂

リセッター✂

楽しんで頑張ってやります🎵


まだまだ大きくなるのかな❗頑張れ~👊😆🎵


バイバイ😆👍✨🎵