久しぶりの健康診断でのプニング | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

https://m.facebook.com/profile.php?fref=nf&__tn__=R
ポチットねd(⌒ー⌒)!🌷⤴⤴⤴⤴⤴

行って来た




来た


何年ぶりの検診


千屋市民センター
たまたま月曜日にあったので
年だから、ぼちぼち行こうかと思ってね
実は
めんどくさいし
風邪薬のんでるから結果がよくないかなとか

来年でいいかな

とか考えながら

まあ千屋なら行こうかな
って気持ちになり

さっそく朝寝坊しなからバタバタと

時間ないから
車の中で
なんも頭にないから、ぐびぐび缶コーヒー
飲んでしまったのだ

😵🌀
ありゃ

まあ、いいかな(笑)(≧▽≦ヘ)♪



さっそく
持って来た用紙を渡した




何しに来たんですか?
分かるところだけ記入してますが分からないのは、記入してないです

検査できるのは全てです

身長
体重しますか?


身長体重だけは、べつにどっちでもいいです

そうですか

って言ったら、はい、この用紙持ってレンゲンに

はい

次はあちらの部屋に



食事は何時に

さっき缶コーヒー飲んで来た

ヤバイ😱💧言ってしまった

お金はらったが払い戻され
胃は、受けれません

あち~🎵やっぱり

では、

尿検提出したら
問診の用紙がないって言われ
受けるんですか?って

だから
受けれるものは全て受けますっていってるんだよね


全て出きる事は、して帰りますからって
言ってるのに

とこに用紙に記入していいか分からないから記入しないできたの

って説明したんだけど
いまさら


用紙持ってきますから記入してください
はい

最初に書かせたたら良かったのではと思った

列からはずされ記入してると

結局最後

ドベになり

昼になってしまったわ


健康診断大事だから
まあ
イライラせんと
分からない事は、素直にきかないとね
でも

言葉がつながらなかったら、時間の無駄にもなるんだな🎵

人の話しをよく聞き理解しないとだね


つくずく思ったよ

私の言ってる事が
理解されてなかったのだ

相手は、検診ベテランの受け付けの方だから
身長,体重しないって言ったら
尿検査とか総合の検索は、しないって勘違いはしたのかと
今ごろ思いだした

なんも知らない私は
身長と体重だけの事かと勘違いしたのだ


わたしが記入してた
大腸がんとレンゲンだけで
帰えらさせれられるとこだったよ

私ももっと上手く伝えたらよかったなって反省

検査婦さんに
迷惑おかけしました

なんでも経験ですね


みんなも
健康診断大事だから行ってね

私は⁉大丈夫って思った
あなたが
一番危ないかもだよ

めんどくさいけど
自分の体は
自分で守るしかないよ

では、

昼から気分ばらしに
大山にドライブ🎶🚗💨🎶したのでした



久しぶりの大山

懐かしい宿
冬休み泊りでバイトしてたなぁ
あの頃
あの時

若かったなぁ

独りで歩く大山寺は
のんびり時間が止まった感じに

涼しくて
気持ちいいですよ
大山

では
バイバイ😆👍✨