訪問着だけは、娘にしてやりたい母の気持ち | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室✂💇✨
マンツーマンで頑張ってます
休みは
第一月曜日、火曜日
第三日曜日、
毎週、月曜日
だが
勉強会で変更する事があるので
電話して来て下さいね

電話は、0867-72-0769です
9月は、
第二火曜日休みます
メンズカット✂講習福岡行ってきます👋😃


⤴⤴⤴⤴⤴ポチッとね🎵



来た








来た~🎵

うめとさん
誰って
京都の着物屋さん
石川さとみさんの着てる着物とか見せてもらったり

お客さんの着物
娘に訪問着の着物作ってあげたいって相談受けてて


訪問着は、宮参り、入学式
友達の結婚式とか
いろいろ着れるので一枚もってるといいですよ
着物嫌いな方は別に作らず

レンタルがあるがあるけど
やっぱ自分に似合う物は、着てみないと分からないもんですよ
思ってたより違ってたって話し聞きますよ
気をつけて借りてください


やっと
京都から
来て頂きました


まぁ

うひゃぁ~🎵⤴⤴着物選び楽しいなぁ

とりあえず

好きな色
選び

合せてみると

こんな感じに





これがいいかな?

似合うわ
いい感じだわ


今度は帯
あれやこれや見て

やっぱこれがいいかな






バックも
あれやこれや見て

一番高いのがやっぱいいかな(笑)


人事だと思って(笑)ヘ(≧▽≦ヘ


ってことで
やっと素敵な着物が見つかりました

着物も着てみないと
似合う
似合わないがあるんだよ

その人に合うのがあるんだな

お客様に紹介できるのも
安心できる着物屋さん
着物の事は、うめとさん
とってもセンスもいい物もってるからなんだ

うめとさん
ありがとうございました

って事で

着物選びかたは、見て好きな色で判断しないで

ちゃんと着てみて
笑顔がでる着物選んでね🎵

着物は、一生の宝だから
大事にして下さいd(⌒ー⌒)!

着物っていいなぁ

みんなで着物着て出かけてませんか🎵


では、

バイバイ😆👍✨