最近の釣果②・・・ | 今日もお魚釣れません(涙)

今日もお魚釣れません(涙)

18年末yahooブログからの引っ越し組です、19年から中国広東省広州市へ海外赴任→23年末に日本へ帰国、やっぱり釣りはどこでやっても楽しいですね!そして何故か40年ぶりにガンプラ製作再開中(笑)

バラ釣堀と並行して通い出したのが新しく出来た怪魚釣堀・・・


最近は中々釣れる場所が無くなってたレッドテールキャットにアリゲーターガー、

それと私がまだ釣ってないマーブルゴビーに高麗ケツギョも居るらしい!!!


初挑戦は・・・まさかのボウズ(涙)


どんな釣り場か分からず中途半端なルアーで挑んだのがダメでした・・・


2回目は修正&狙いをマーブルゴビー、高麗ケツギョに縛り攻めていると・・・


まさかのレッドテール2連発💦




とオマケのチビアロワナ(笑)



で終了・・・


3回目も2回目と同じ釣り方で頑張って・・・







レッドテール2匹とアリゲーターガー2匹で終了・・・(涙)


しかし、、、いつも思うのですがアリゲーターガーって何であんなに臭いんでしょうか???

独特の臭いがしますよね💦


本命が中々釣れない(そもそも数が少ない?)中、ウルトラライトタックルでの嬉しい外道、レッドテール、アリゲーターガーとのやりとりも楽しくてしばらく釣堀ローテーション入り確定です(笑)