愛しの80‘s・・・ | 今日もお魚釣れません(涙)・・・中国釣り三昧編

今日もお魚釣れません(涙)・・・中国釣り三昧編

18年末yahooブログからの引っ越し組です、19年から中国広東省広州市へ海外赴任→23年末に日本へ帰国、やっぱり釣りはどこでやっても楽しいですね!そして何故か40年ぶりにガンプラ製作再開中(笑)

オールドルアーやオールドリールと同じくオールドロッドもこちら(中国)でたまに見かけます・・・


という事で現在ストライカーとファントムPPCを所有中♪


ストライカーは頂き物でファントムPPCは3000円位で購入、

やはり1980年辺のモノは物欲をそそられます(笑)







どちらかというとファントムPPCの方がお気に入り・・・


ちなみにPPCとPCCがあるみたいなんですが差が良く分かりません💦


革製のロッドケースが有れば完璧なのですが残念、ロッドのみ(涙)


手持ちのSMー10と合わすといい感じ♪






1980年コンビの組合せは正に私の小学生ど真ん中の組合せ、グリップの質感も最高です!!!


でも・・・


本当に欲しいのはシマノのコルフォーグリップのバンタムだったりするんです(涙)