さて、新しいスタンプでも作ろうかな。 | a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

29歳になったばかりの管理人、あーきが無謀にも漫画家を目指し奮闘する姿を記しております。当ブログは皆様の優しさで成り立っておりますので、カフェ感覚で立ち寄って頂ければ幸いです♪革製品のことについても語っちゃいます(^^)

こんにちは~
冬よりも夏が好きな男、あーきです。
こちらは現在雪が降りそうな天候です(´Д`|||)

さて!
本日から新しいスタンプを作ろうかと考えています♪

前回のスタンプはシュールな白い生き物をベースに作成したので、今回は女の子をベースに可愛い系のスタンプを作成しようかと思っています(^^)
今まで可愛い系のスタンプはあまり作成していないので、新しいことへのチャレンジも兼ねて試行錯誤して作っていきたいですね。

では短いですが今回はこの辺で♪