知らぬ間にスタンプ職人になっている件 | a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

29歳になったばかりの管理人、あーきが無謀にも漫画家を目指し奮闘する姿を記しております。当ブログは皆様の優しさで成り立っておりますので、カフェ感覚で立ち寄って頂ければ幸いです♪革製品のことについても語っちゃいます(^^)

こんばんは~
カップ麺を食べ終えた後、残っているスープの中にご飯を入れて食べる派の男、、あーきです←おいっ

いやはやー
昨日は愚痴ばかりの記事になってしまい申し訳なかったですね…(´;ω;`)
お許しを。

私、気がつきました…!
ここ最近スタンプの記事しか描いていないということに(笑)
このブログってたしか…29歳で漫画家を目指すブログだったような気がするんだけどな←おいおい

ま、いいか(  ̄▽ ̄)
とりま今はスタンプ作成中心にしつつ時間が空いたら漫画のネームを描こうかね♪

んー、lineスタンプ、どのようなものを作れば沢山の皆さんに買って頂けるのだろうか。
最近の傾向からいくつか外せないポイントが見えてきてはいるのだが、、、いかんせん申請から承認まで時間がかかるもので。そうなれば当然売れ筋スタンプも変わっていくもので。
4ヶ月先を見越したスタンプの作成が重要なんだよなー…(´;ω;`)

現在スタンプ14個申請中です(^^)
そのなかでひとつでも爆売れするスタンプが生まれれば、続編をリリースするだけでしばらくは安泰なんだよねー。
今まで敬遠していたゆるかわ系スタンプを作ってみようかなぁ。


いやはやいつにもましてゴチャゴチャな文章になってる…。ではあでゅー