祝!lineスタンプ初承認! | a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

29歳になったばかりの管理人、あーきが無謀にも漫画家を目指し奮闘する姿を記しております。当ブログは皆様の優しさで成り立っておりますので、カフェ感覚で立ち寄って頂ければ幸いです♪革製品のことについても語っちゃいます(^^)

えー、こんにちは。
左足の小指が異常に大きい男、あーきです。

昨夜23時05分
申請しておりましたlineスタンプが初承認されましたーー!
キターーーーーーーーーー!!!
うほーー!!
三個目に申請したスタンプがまさかのtop承認でした!←なんで!?笑

ということで参考までに承認までの大まかな流れをご紹介します。

貴族うさぎ
ID144569
11月28日申請
3月14日承認

(リジェクトなし)


いくつかスタンプをご紹介します!



オーバーリアクション!

スタンダード。

照れてるしぐさ。


いやー申請してから承認されるまで

約三ヶ月と二週間かかりました!

長かった…笑


でも無事に承認されてよかったです(*^_^*)

今後の売上など報告していきたいなと考えておりますので

引き続きよろしくお願いします。



ご購入はこちらからどうぞ♪

ttp://line.me/S/sticker/1073077