lineスタンプペン入れ終わりました~~ | a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

29歳になったばかりの管理人、あーきが無謀にも漫画家を目指し奮闘する姿を記しております。当ブログは皆様の優しさで成り立っておりますので、カフェ感覚で立ち寄って頂ければ幸いです♪革製品のことについても語っちゃいます(^^)

こんばんは!
錦織、決勝トーナメント進出しましたね~~突然対戦相手が変わるという不測の状況にも上手く対処しましたね!今日の対戦相手は世界ランク1位のジョコビッチ!!是非とも勝ってほしいです(*^^*)頑張れ錦織!

余談ですが今錦織が戦っている大会、出場するだけで1000万円貰えるって聞いたな、、しかも勝てば何百万円の報酬が追加で貰えるとか。いやー…凄すぎて想像できないや(笑)

さて、本題に入ります♪
lineスタンプ、ペン入れ終わりました~~(^^)苦戦するかと思ったら意外とすんなり描くことができましたね♪あ、キャラクターよりもテーブルや椅子などを描くことに苦戦しました(笑)
1枚描くのに30分程度かかりました。さーて、次はセリフ、吹き出しなど描く工程ですね(*^^*)クリスタに入っているテキストを使うかフリーハンドでセリフを描くか迷うところですなぁ。

デジタル絵は反転などが簡単に操作できるところがいいですよね~~反転すると絵のバランスが悪いかどうかすぐにわかるのでオススメですよ!

ではそんなことで
また~~(^^)