好きな漫画、るろうに剣心(その2) | a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

29歳になったばかりの管理人、あーきが無謀にも漫画家を目指し奮闘する姿を記しております。当ブログは皆様の優しさで成り立っておりますので、カフェ感覚で立ち寄って頂ければ幸いです♪革製品のことについても語っちゃいます(^^)

こんにちは♪
キムチ鍋が食べたい今日この頃…皆さんどうお過ごしでしょうか?風邪など引かないようにお気をつけください。私の地元では強風が吹いております…。
今日の夜、錦織VSラオニッチですよ!グループリーグ最終戦、勝てば決勝トーナメント進出ですので是非とも勝ってほしいです、頑張れ錦織!

先日、℃-uteの日本武道館公演について書いた記事が何故か異様にアクセス数が良かったです(笑)℃-uteで検索して来てくれるかたも過去最高でしたし!いや~~ありがとうございます(^^)℃-ute好きな方気軽にコメントくださいね~~(笑)今日は℃-uteの記事ではないので期待してくれた方、すみません!

では本題に入ります!
好きな漫画でるろうに剣心を挙げたあーき。今回は好きな理由その2をお話しします(*^^*)
敵キャラにも感情移入してしまうところが好きです。十本刀の宗次郎や安慈は勿論ですが、最初めちゃくちゃ怖かったトンガリ頭など。過去が、切なすぎるんですよね、、、。強いものが正しいというジャンプの王道にも苦言を呈していますし(それは大袈裟かな)それにしてもーししおまこと強すぎですよね!!佐之助のパンチが全然きかないときは笑っちゃいましたよ(笑)しかも斎藤一もやられたし…斎藤一の負ける姿なんて想像できませんよね…。
んー…語りきれない…!なのでまた今度に続きます←おいっ

では
失礼します~(*´∀`)