℃-uteのコンサートへ出陣!! | a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

29歳になったばかりの管理人、あーきが無謀にも漫画家を目指し奮闘する姿を記しております。当ブログは皆様の優しさで成り立っておりますので、カフェ感覚で立ち寄って頂ければ幸いです♪革製品のことについても語っちゃいます(^^)

こんにちは♪
雨が降りそうで降らない…
そんな天気ですね、、。頼むから降らないで~~

今回はあーきの戯れ言をお話しします♪
今日は℃-uteのコンサートを観に日本武道館まで出掛けてきます(^^)笑
皆さん、℃-uteっていうグループご存知ですか??ハロプロの中のアイドルグループなんですけど…恐らく知らないですよねー(アイドルだからって引かないで~付いてきてーー笑)、もう結成して10年ぐらい経つんですよ~
まぁファン歴は1年半ですけど←おいっ

アイドルのコンサートといえば男のイメージが強いですよね?確かに男率は高いですけど、最近では女性の姿も多くなってきているんてですよ♪女性が多くなると、マナーの悪い男性客も減るのでいい傾向だと思ってます。

さてさてーー
それでは行ってきます!
はなの都東京…日本武道館へ!