40種類の画像を考える! | a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

29歳になったばかりの管理人、あーきが無謀にも漫画家を目指し奮闘する姿を記しております。当ブログは皆様の優しさで成り立っておりますので、カフェ感覚で立ち寄って頂ければ幸いです♪革製品のことについても語っちゃいます(^^)

こんばんは!
お腹が空いてもいないのにさっきからお腹がグーグーなっている男、あーきです。

侍ジャパン、阪神の藤浪が好投したみたいですね~~今ニュースでやっていました(^^)
プロ野球のことはあんまよくわかんないですね(おいっ)高校野球のほうが詳しいと思います(笑)
地元の高校、今年は選抜でれないのが濃厚だからな、、、つまらないずぇ(´;ω;`)

では本題に入ります!
lineスタンプガイドライン曰く、スタンプ画像は40種類必要だとか。なので、この前お話しした、文房具の白くて使うごとに丸くなっていくアイツをモデルにしたキャラをメインに40種類の画像を考えてみました~(*^^*)

lineスタンプを観察してみると、傾向があることがわかってきました。下にいくつか列挙します。

おはよう
こんにちは
こんばんは
おやすみ
オッケー
ノー
壁から覗く
走る
落ち込む
吠える
怒る
喜ぶ、笑う
食べる
飲む
ジャンプする
叫ぶ

…基本はこんな感じですかね~~
で、実際考えてみたんだけど、、、意外性を求めた物のなかにいくつかイマイチなのがあって…<溶ける~~>とか<奢って下さい>は微妙なんだよな…会話にあんま使わないし…。
どうしようかな、、。

何かいいアイデアありますかね?
あったら是非教えてください♪←おいおいっ

では
そんなところで、、
おやすみなさい~(*^^*)