℃-uteの日本武道館公演に参戦してきました! | a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

29歳になったばかりの管理人、あーきが無謀にも漫画家を目指し奮闘する姿を記しております。当ブログは皆様の優しさで成り立っておりますので、カフェ感覚で立ち寄って頂ければ幸いです♪革製品のことについても語っちゃいます(^^)

注、この記事は先程アップした記事の誤字脱字を修正したバージョンになります。スマホモバイルから記事の編集をしようとしたら、アプリからしか記事の編集はできないとのこと(怒)なんでやねん!そこまでしてアプリをダウンロードさせたいのか!怒
スマホモバイルから記事の編集できないとなると、今後考えちゃいますね…。アプリは意地でもダウンロードしませんから!笑

こんばんは!
前回お話しした℃-ute、日本武道館公演に参戦してきましたよ~~!!
レポどうぞ♪と、言いたいところなんですけど、文章書くの苦手なので今回は気楽な感想で、、宜しくお願いします←おいっ
注、アイドルを快く思っていらっしゃらない方は今回の記事は見ないほうがよろしいかと。宜しくお願いいたします。

15時30分 日本武道館到着

平日でしかも雨のせいか人はまばら…予想以上に寒い。雨も降ってきた(笑)さすが矢島や…(℃-uteのリーダー、雨女で有名)
日本武道館はグッズ広場が広いのですんなりとグッズを買えた♪買ったのはなっきぃ(中島早貴、可愛い声とliveでの個性的な髪型が特徴)の日替り生写真と℃-uteガチャ!中身はまさかのなっきぃ(笑)今日はなっきぃづくしですな~

16時 九段下駅付近のインドカレー屋で早めの夕食。カレーは勿論ですが、ナンが特に美味しかった!満足♪

17時 再び日本武道館へ向かう。日本武道館近くの路上で謎のアイドルが必死に何かを宣伝?番宣?していた。一緒に写真を撮るとか撮らないとか言ってたけど、恥ずかしすぎるからまぁ無理だな(笑)ちらほらと客も増えてきた。

17時40分 予定より10分遅れて開場。日本武道館は三回目だが、今回は初のアリーナ…席が気になって仕方ない。めちゃくちゃ良い席で驚愕!!感動!センターステージのすぐ近くだ!そわそわしている。これは楽しみだ!あ、男子トイレがものすごく混雑していたなぁ。

18時25分 研修生のオープニングアクトが始まる。いつもはオープニングアクトの時間は座って鋭気を養ってるのだが、良席のせいか初っぱなからスタンディングでリズムを刻んでいる。ここまでテンションがあがったのは久しぶりだ(笑)

18時35分 ~ 20時50分 live終了~、内容ら割愛!
liveが楽しすぎてもう何ていったら良いのかわからかいので割愛。セトリは他の方が詳しくアップされているはずなので、そちらをどうぞ♪笑

21時15分 車を日本武道館の駐車場に停めていたので、公演30分の間にでなくてはならないらしいので、少し休憩して出発。駐車料金が500円というのも嬉しい!これ重要!!笑

23時30分 無事に帰宅

感想。
ステージに近い席だと物凄く楽しい(笑)
それ抜きでもlive参戦は面白くてストレス発散になると再確認した。liveあの空気!雰囲気がいいんだよね~!℃-ute最高やわ…。みんな可愛いし。
また、行こう!そう心に決めて寝ることにします♪


ではおやすみなさい~~