これまでの人生で絵にどのくらい携わってきたか(大袈裟) | a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

29歳になったばかりの管理人、あーきが無謀にも漫画家を目指し奮闘する姿を記しております。当ブログは皆様の優しさで成り立っておりますので、カフェ感覚で立ち寄って頂ければ幸いです♪革製品のことについても語っちゃいます(^^)

こんにちは♪
今日の昼食は駅で立ち食い蕎麦を食しました(^^)
かけそば大盛りで290円!
貧乏な私には有難いですわ(笑)

今回の記事は、これまでの人生で絵にどのくらい携わって生きてきたか?というものです。
大袈裟なこと言ってますが、真剣に絵と関わったことがあるのは兄の結婚式のときぐらいですかね(笑)
兄の結婚式でウェルカムボード??の似顔絵イラストを私が描くことになって(^^)まぁこの話はまた今度にでもしましょか~

で、私、美術部に入っていた訳でもなく、かといって美術の成績が良かった訳でもないんですよ。五段階評価だったら3みたいな、、、平均的な感じです。社会人になってからも落書きをたまにするっていう程度でペンタブの存在すら知らなかったんです、お恥ずかしながら…(´;ω;`)

うーん、毎度のこと何が言いたいかわからなくなってきたのでまとめます!
絵に真剣に関わったことはないけども、昔からよく落書きはしていて、暇潰し程度に絵を描くことが好きだったっていう感じですかね(*^^*)
ついに本気出す時期がきたかーーーー29歳から本気出すって遅っ!とか言わないでーー泣


では、そんなことで~♪