好きな漫画など | a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

29歳になったばかりの管理人、あーきが無謀にも漫画家を目指し奮闘する姿を記しております。当ブログは皆様の優しさで成り立っておりますので、カフェ感覚で立ち寄って頂ければ幸いです♪革製品のことについても語っちゃいます(^^)

こんばんは~
フィギュアスケートをテレビで観てます(^^)
一昔前と違って今は男子のほうが選手層が厚いんですよねー、女子も男子も頑張っ!

今日は私の好きな漫画など紹介しますね♪
え、興味ない?まぁそう言わずに…。

とはいいつつも最近は漫画読んでいないんですよね、、、。なので昔読んでいた漫画を…。

まずは、、、
るろうに剣心!
めちゃくちゃ好きです(^^)
剣心や仲間たち、そして個性的な敵キャラなど。
もう何回も読み直しましたね♪
個人的には弥彦がより好きです(*^^*)あのひた向きさ、そしてあの格好よさ…うーん、少年漫画のお手本のような感じです。

るろうに剣心には星霜編というOVA特別?編があるのご存知でしょうか?ネタバレになるので詳しくは言えませんが…いやはや弥彦の格好よさ(オイッ)と剣心と薫の絆、、、なんていうか哀愁漂う終わりかたでしたね…。私は好きですが、強い剣心が好きっていう人はどうなんだろうか…。

あ、るろうに剣心の話題で終わりそう(笑)
ではまた、今度♪
好きな漫画は不定期で紹介していきます~