LINEスタンプ作れるって初めて知った… | a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

29歳になったばかりの管理人、あーきが無謀にも漫画家を目指し奮闘する姿を記しております。当ブログは皆様の優しさで成り立っておりますので、カフェ感覚で立ち寄って頂ければ幸いです♪革製品のことについても語っちゃいます(^^)

こんばんは~
こたつが恋しい季節になりましたね、、、
いやはやー早く春にならないかな(おいっ)

私、人物の体を描くのが苦手で、、、気がついたら顔ばかり描いてることが多々あります(笑)
昔からの癖ですね、完全に。授業中とかノートのすみっこに顔の落書きしていましたからねー、、、笑

なので、ペンタブを使用してデジタル絵を描くときもー立体的な人物は滅多に描かない…描けないんでさよね、、、←漫画家を目指してるとは思えないな。

ちなみに前回の記事でお話しした、兄の結婚式用に似顔絵を描いたときも、デフォルメですからね~ゆるキャラみたいな感じで(*^^*)うむ、逆に言えばゆるキャラは何となく描けるんですよね(笑)あくまでアマチュアレベルですけど(汗)

それで本題なんですけど(前書き長いな!)
lineスタンプ作って販売することができるってご存知でした??え、知ってた?当たり前?
ごめんなさい、先日知りました(笑)色々ググってみると今年の5月にはもうその制度が始まっていたみたいですね、、、全然知らなかった(。>д<)ビジネスチャンス逃しました。もうすでに26000個ぐらいは個人スタンプ出ていますからね…(´;ω;`)あーあ


でも!
イラスト、ゆるキャラしか描けない私には願ってもないチャンス!!
ということで気合い入れてlineスタンプ製作に取り組むことに決定しました(*^^*)
明日にはこころ折れてるかも←おい

ではおやすみなさい!