11月の釣果! | 青いフィッシャーマン

青いフィッシャーマン

釣りしかしてません。
釣りのことしか書いてません。


とうとう30歳になりました。

これからも頑張ります。

11月の釣果まとめていきます。

今年は小さいの狙わず大きいの短時間で狙いました。


前半はまだ川に大きいのが川にいたので

朝からのデイゲームで

鉄板巻き巻き




68センチ


ガリガリの69センチ




スーパー引いた
82センチ




同行者クロダイ53センチ。

かなり楽しめました。





地元で息子とハゼ。


ブルーメの丘で金魚。


敦賀でカニ


津でヒラメ。


マゴチ。



行ける日少なかったですが
なかなか釣れたと思います。



青物はしませんでした!

12月はシーバスの大型追い求めます!