シーバス70アップ! | 青いフィッシャーマン

青いフィッシャーマン

釣りしかしてません。
釣りのことしか書いてません。


ブログ更新少なめですいません!

最近はインスタの方がメインになってます。


インスタは下のリンクからか

aoyoshikiで検索お願いします。


もうすぐ発売になる新たな限定カラーのエリア10

前回僕がカイセイというカラー作りました
また作ってと言われましたが、思いつかないので桑名の浅野さんにお願いしました。



さっそく使用!









ブリブリの70が釣れました!

こんなのカイセイでも釣ってないのに!


名前はカスミちゃん


もうすぐ発売になります。

お楽しみに!