7月21日(日)『勝手にミック81誕生会@銀座タクト』 | 俺はShattered

俺はShattered

50歳を過ぎて、「この調子なら100歳まで」と思っていたら、とんでもない苦境が待っていた。そこをくじけずに、生き延びようとする哀れで滑稽で笑止千万な人生の「後半部分」を再構成する決定的で虚無的なアメブロ。

こんばんは

今年もやります、懲りもせず。

ミック・ジャガー81歳誕生会。

いつものように銀座タクトにて12時から開演です。

ミックが80歳を超えて、今でもステージに立っている事は

本当に奇跡のような驚くべき事です。

この奇跡のような事態を祝って勝手に誕生会を開催します。

お時間のある方は是非お越しください。

演目は、

池田祐司の「ストーンズ・ファンの在り方」と

Nackyの「今回のチケット確保の苦労」などを話題に

トーク・ショーを楽しく展開しようと目論んでおります。

そして、プレゼント大会は「ツアー・プログラム」を

メインに大盤振る舞いをいたします。(抽選)

豪華なミック81特製ケーキを披露して「Happy Birthday Mick」

をみんなで合唱します。(ピアノ演奏:めぐみちゃん)

それから

漫画家しゅりんぷ小林の傑作『爆笑ストーンズ紙芝居』

をライヴでご披露します。(BGMギター演奏はMonta。)

何が飛び出すかはお楽しみに。

そして、

あのBeggars から見事な変身をしたBeggars Banquetsが

新たなメンバーを加えてLive を展開します。

現在、決まっていることは以上ですが、今後、追加があれば

またお知らせします。

池田祐司(71歳)拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語の発音の勉強になるわ。Got Live if you want it!!

 

               語れ!お前のストーンズ。