義母動揺 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

酒もタバコも禁止のまま、

様々なタスクが課せられてますが、

前世からの(?)カルマハンパないな魂が抜ける

と言う受け取りだったんですけど。

 

昨夜、医師から義母に電話が来まして

 

「オピちゃん、コレ大きくして」

 

とスマホ渡されたので、スピーカーにして、

義母と旦那ちゃん息子さん、私で医師の話を聞きました。

 

途中から義母が震えだして、旦那ちゃんにスマホを預けたので

私は義母の手を強く握り、じっと話を聞きました。

 

最終的に義父の気管切開手術方向で決まりました。

 

何しろ入院中に

息子さんの成人式と、結婚式、ついでにひ孫も抱っこしたい

とまで言っていた人なので。

 

成人の写真は昨日スタジオアリスさんで撮ってもらいました。

紋付き袴です。

羽織は七歳の時と同じ緑ですが、大人らしい、

深緑のグラデーションで、よく似合ってましたよ。

スタジオの人が良くよいしょしてくれて、

良い笑顔で写ってるモノも、

本人イチオシりりしいバージョンも撮って頂きました!

 

動画OKだったので、動画を息子さんにLINEで送って

今日の面会の時間があれば、

見せてあげるよう頼みました。

 

今日も恐怖の運転手の刑ですが、

義父の妹さんも、お見舞いに来たいそうで、

ICU面会が三人までなので、

私は終わるまでICUの外で待機です。

 

ああ、気が重い吐き気がしそう。

 

運転が嫌です!!

 

本気で嫌!!ヤヴァイババァが通るので、

皆さんよけてくださいね〜〜?!

マジで!

ガチで!!

そんな感じの今日この頃です滝汗滝汗滝汗

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!