熱中症?? | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

お越しくださりありがとうございます。

 

昨日の午前中に、郵便局で、記帳と郵便物を出したのと、

昼飯手抜きでコンビニのサンドイッチと新聞(パパ用)

を買いに行ったんですけど、

帰宅して、汗でぐっしょりのまま、

ママとだべって、サンドイッチ食べて、

直後、腹痛〜〜〜

 

プァァアア〜〜ン(-_-)

 

はい!下れました!

しかも便秘だったから、

まぁ、すごいことに‥……。

 

で、トイレ掃除してから出ると、

息子さんが小便したくて待っていた、ので捕まえて、

トイレのドアに挟まって←セクハラ(トイレの花子ババァ)

 

「母ちゃん具合悪い!!お腹下れた!!代わって!!パパのお見舞い行って〜〜!」

「知らないよ‥……。」

「行ってきてよ!お金渡すから〜〜!!」

 

駄々こねまくると、息子さんも観念して、

行ってくれたんですけど、

 

パパの靴下と、ママのパジャマをイオンで買いがてら、

行くことになっていて、その分のお金を渡そうとしたら、

 

「良いよ、オピちゃん。出すから」

 

と、ママが言うのでお言葉に甘えて、

息子さんにはタクシー代だけ渡して、

ーーーーあ、旦那ちゃんにもらってないや。

起きたらもらおう。

 

家で頭アイス枕で冷やしながらゴロゴロ〜〜

 

友人に電話したら、10分ぐらいでお姉さんから電話が来て。

そのまま。

 

一人でYouTube見ながらゴロゴロ〜〜

 

贅沢キラキラな時間を過ごさせて頂きました。

 

体調は絶不調でしたが、久しぶりの独り時間満喫笑い泣き

 

旦那ちゃんに作ってもらった夕食後

ママに昨日のようなオイルマッサージも

 

「スミマセン、今日は勘弁してください」

と言うと

「良いよ、やらなくて〜ゆっくり寝て」

と言われました。

ありがとう、ママえーんごめんねぇぇ〜

 

体力が若干残されたのか12時過ぎに覚醒。

 

そのまま起きて現在に至ります。

※ママが来てから、アラームで起きるまで、爆睡してました※

 

独り時間の大切さを知りました魂が抜ける

 

旦那ちゃんが、弁当休んで、寝てろと言うので

「嫌だ、朝のチューを逃したくない。起きる。ついでだから弁当作る!」

「要らないむかつき

とやりあってしまったんですが、

弁当作らない方針で、チューはアリで決まりました。

 

でも昼ご飯はご飯必要だし、朝炊く感じですかね。

 

洗濯しつつ。

 

旦那ちゃん見送ったら、風呂に入ろう。

 

うん。

自分を大事にしよう。

ママやパパ、旦那ちゃんや息子さんを大事にしたいなら、

まず自分を大事にしよう。

 

ママに、

「パパを介護するなら、ママが元気でいなくっちゃ!」

 

と言ってるのに。

私が潰れてどうするよ。

 

ほんとそれな。

 

デグーちゃんが、夢でも見てるのか、

ピイッピッ!ピッ!ピィ!

と鳴いております〜〜

 

今日も元気でみんな倖せ〜〜

ありがとうございます!!照れ

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!