今日こそ郵便局へ!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

今日こそ郵便局へ行きたいと思っています!!

タダなんか、警報級の暑さってえーんえーんえーん

 

タダでさえ、夏弱いのに、無しでしょう?!

 

ってか、パパのお見舞いと、平行していくのがしんどいのですよ!

 

ッていうか、昨日昼寝したら、

お盆あるあるの霊界通信があって、

特に何も要求はされなかったが、

色々大変だった‥……。

 

腹筋が筋肉痛←身に覚え無し

 

体重、体脂肪が超増えた←心当たりあり

昨日あすけんが15点とかだった(爆)

 

7/15

体重 61.3㎏ 体脂肪33.5%

 

今日

体重 63.1㎏ 体脂肪35.3%←すごいことになってんな!!もうやけ食いに近かった。とにかく何か食べていたかった。多分、食事をおろそかにしたので、栄養バランスが崩れているのでしょう。

野菜食え〜〜野菜〜〜

 

とりあえず、味噌汁作るか〜〜

気乗りが全然しないので、どうしたもんかのう〜

 

そうそう、旦那ちゃんが、玄米頼み忘れてさ〜

来るのが19日以降だって(笑)

玄米買わなかったし、レンチンご飯でしのぐしかないね。

 

そんなこんなで太ってますが、

整骨院でハイボルテージかけてもらっているせいか、

腹やら腰回りがスッキリしておりますし、

太もも揃えて立つと、少し隙間が出来るように!!

私にとっては快挙ですよ〜!!

 

コレで食事がちゃんとしてたら、

もっと痩せているのでしょうね魂が抜ける

 

今日は18日だから、明日以降か〜〜

 

他にも明日以降に来る荷物がある。

あとはなんかみんな8月に入る感じガーン

ど〜〜言うこと〜〜?!

 

とか思うんですけど、

う〜ん、仕方ないか。

 

昨日旦那ちゃんに、スマホの保護フィルム買ってもらったんですけど、

処分品の中に、一枚残ってたチーン

 

もうサポート終わるとかもするけれど、

使ってはいけないな、アクセサリー類無くなるじゃん!あせる

という感じで、

ケースが半分敷かないヤツで、

間違い電話かけているせいか、

嫌になって、旦那ちゃんにネットショップで買ってもらった。

 

なんか、まったりキャラの唐草模様のヤツ笑い泣き

来てみないと質感とか写真じゃわかりにくいですけど、

なんか中途半端なユルいイラストが描いてあって、良き。

私にお似合いよ?

居間のエレガントなヤツは、どうもイマイチでねぇ〜〜

私って、華がないからねぇ。

 

あ〜〜暑いのか〜〜えーん

ダイエットだと思って行くか〜??

他の書類も持って行って、

パパさんに書いてもらうか〜?

ママガチでわからんらしいから。

 

そんなことを思いつつ、真夜中に、

よし、乙女ゲームしよう!

とか思うオピゾウでありました。

 

 

皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!