郵便事故に遭ったらどうするんだ!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

昨日、旦那ちゃんの離職票がポストに届いていました。

普通郵便で。

 

私は家族も友人も認める郵便事故体質なので、

はっきり言って、普通郵便で、そんな大事なモノ

送る神経が分からないし、

 

ついでに、社労士が離職票作った日付が、

6月9日‥……。

 

コレって、どういう扱いになるんですか?

 

6月6日の病院代、誰が払ってくれるんでしょうか?

 

旦那ちゃんに聞いても、

なんか怒って

ハローワーク行かなきゃ

とか、ブツブツ言ってて、

『なめやがって』

とか言ってたから、分からん。

 

はぁ〜〜気が重いチーン

 

それでは皆様は、どうかいい夜を〜〜キラキラ