私の時には自腹で出させたくせにっ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

今日はM嬢の、誕生日で、勝手に押しかけます。

 

「ケーキとか、お母さんとかが買ってお祝いしてくれるよね?」

『さぁ?でも良いんじゃない?イチゴかなんかの買っていっても』

 

アッサリチーン

 

私の時は、出してくれなかったのに。

 

「じゃ、割り勘で?」

『どちらでも』

 

アイドルと言い、M嬢と言い、

とことん他の女に貢ぐのが好きな男だなパンチ!

 

ぢゃ、出してもらいましょうか。

 

私からはプレゼントがありますしね。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!

 

9時になったら、保険屋に電話だ。