ちょっと旦那ちゃん無責任では?! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

ちょっとは心配してよ〜〜!!

 

昨日に引き続き、全然食欲が無いの!!

空腹感は少しあるのに、

ご飯を作る元気が、全く無いわけじゃないのに。

 

「筋肉落ちたらどうしよう。プロテインでも飲もうかな」

『水飲んでれば良いよ、水中毒にならない程度に』

 

マジか〜〜?!

 

いくらデブの奥さんでも、食欲ないとか言ったら、

心配するでしょ?!

 

……大人の発達障害だから、心配しないのか。

そう言う気配りは、生まれ持ってないのか。

 

躁転してる感じは無いんですよね〜

(躁転してると、寝食を忘れて、動き回りますが、昨日も今日も眠い)

 

郵便局の帰りに、ドラッグストアによって、

小さめのプロテインがあったら買って、

シリアルバーでも買ってこよう。

 

何も食べてないと不安なんですもん滝汗

 

あすけんにも怒られるし。

 

デグーちゃんの覆いとるの忘れて、ご飯6時ぐらいになった。

スゲぇ目キラキラさせて、私をガン見。

(ご飯?!ご飯だよね?!)

可愛い照れ

 

キミは私の癒やしです。

 

食べてるときに触ろうとすると、

プー!!ヂュゥゥウウ〜〜!!

キレられても、好きですラブ

 

さて、洗濯機も回ってるし、やることやって、

郵便局ですね。

 

皆様も体に気をつけて、

良い一日を〜〜