今朝は4時起き | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

旦那ちゃんが4時起きで仕事でした!

 

弁当詰めるので、4時起きで詰めました。

 

 

何のかんの、旦那ちゃんも傷ついていることが判明。

 

愛情表現を探す。

と言うか、

なんというか。

 

まぁ、そんな感じですわ笑い泣き

 

性欲がないので、

家族や子供に接するみたいになっちゃってますけど。

 

インナーチャイルド育ててもらってると思えば‥……

 

良いのかな?

 

おかげで後味悪い、変な夢見ましたけどね。

 

ストレスでアトピーみたくなってるけど。

 

とりあえず、今日は洗濯をして、

ブロッコリーと明日葉を茹でて。

役所に行って、旦那ちゃんの用事を済ませ、

通帳の記帳ガーンゲロー‥……無理かも。

用事多過ぎ。

 

そんな感じですよね〜〜。

 

デグーちゃんに朝御飯催促されて、あげたら

のんびり外でお食事しているので、

(まだ弁当詰めてないし、ゴミも捨てなきゃ)

で、ペレットでつって、ケージにお帰り願った。

 

 

今日はやることイッパイだけど、とりあえず、

仮眠します。

 

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!