ショックな出来事!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

なにがっっって、ど〜〜ゆうこと?!

 

どうしたらそうなるの?!

 

マジでショックで、

プチパニック〜〜〜!!

 

私は2年前から、諦められてて、

(嫌いではない。好かれてはいるようだが)

婚外恋愛OKだったそうだ!!

 

とにかく、損害賠償とか持ってきて、

ケツ拭いてとか言わなければ、OKだったそうだ!!

 

私に少しは執着して欲しいと思うのは、

我が儘だろうか?!

 

ヤキモチぐらい焼いて欲しい〜〜!!

 

贅沢か?

 

って言うか、

私は、旦那ちゃんといたしたいんですけど?!

旦那様は、アイドル追いかけたり、

車洗ったりする独り時間や、

寝る方が私とのセックスより大事だそうだ。

 

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!