自家処方三日目(ついでに大発見!) | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

土曜日に病院拒否になってからで、

薬がそろっていたのは土曜日までだから

自家処方二日目。

 

震えや息苦しさ、目眩などはありません。

耳鼻科の薬があったので、目眩予防で飲んでます。

 

でも、ひょっとして‥‥。

 

躁転しかけてる?!

 

買い物したくて仕方がない!

 

オノレ〜〜双極性障害め!!

 

朝からラツーダ一錠追加ぁ!

ヘイラッシャイ!!

 

服が欲しい。本が欲しい。

愛情が欲しい!

 

欲しがってばかりじゃなくて、まずは与えることですのよ☆

 

分かってても、欲しがりです。

 

欲しい欲しい。

 

あ〜昨夜寝る前に旦那様の足を揉みながら、

話したのですが、

私はイヤイヤ期を追えていて、小学校高学年ぐらいの反抗期

だそうです。

厨二病に追いついてキタっぽいです。

 

以前は、何言っても、何をやっても

「イヤイヤ!嫌なの!」

だったのが、

『文句を言ってくるようになった』

そうです。

 

心の年齢、小学校高学年のおばさんです。

 

リスカの痕が気になるので、

日焼け止めの手袋や、薄手の羽織り物が

手放せない季節になりますね。

 

今朝、良い発見をしたのですよ!!

 

今までウレタンマスクとか良くないと思って、

不織布マスクだったんですが。

耳の根元がヘタレで、

今にも外れそうな状態でつけてたんですよ。

 

息子さんが、以前学校でもらってきて、

私にくれたウレタンマスクを、

ふと思いついてつけてみたら、

耳が餃子にならない〜〜!!

 

大発見です!

 

今日の買い物リストに入れました!

 

ウレタンマスクつけてる人結構いますしね。

1回使ったら手洗いで洗って使えば良いのかな?

 

コロナ禍になってから何年も経つのに、

今さらながら似気づいたオピゾウなのでした〜。