つまらない〜 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも御世話になっております!!オピゾウです!

 

昨日ジョジョの黄金の風見終わったら、いきなりこちらもおすすめ!って、一番最初のジョジョの奇妙な冒険に転送されて。草

 

でも人間が素直に出来てるので←自分で言うな

そのまま、ジョジョ見てたんですよね、引き続き今日も。

起きてきた息子さんと転スラの最新話を見て、その後ジョジョ見てたら、息子さんも視てた。

「これ最初のジョジョ」

「そうだよ、黄金中瀬見終わったら飛ばされた」

ウチの旦那ちゃんは、1回目と2回目が限界らしい。それ以降はつまらないと。

 

1回目だけ好きな息子サンはツェペリのオッサンが死ぬあたりで、タイムリミットが来たらしく、勉強に勝手に入ってしまった。

最近息子サンが真面目に勉強してるのでつまらない←母親失格。

 

今日も模試の問題を解けなかった分、解き方を塾の先生に聞いてきて、今日の夜の塾までに終わらせるつもりらしい。

 

そして母ちゃんも徐々に飽きてきた。

思えばずっとジョジョと魔法のたわしのYouTubeと、ゲーム実況とかくだらないのしか見てない。

脳ミソスポンジボブかも〜〜!!い〜〜や〜〜!!

何が嫌って!スポンジボブが嫌いなんだよ!

食べ方がすっごい汚いんだもん!息子サンが小さい頃好きでさ〜一緒に見せられた時は苦痛だったわ〜〜個人の自由だけど、息子サンに思わず

「こう言う食べ方は良くないから、真似しちゃダメだよ?」

と、真剣に言ってしまった。

 

もう過去のことである。

 

 

暇々にパソコンに向かってみたが、とりたてて書くこともない。

水道屋も来ない。ウチよりまんがいちの時は、下の住人が困ると思うんですけど〜?!不動産管理会社さん?!そこんとこどうよ??

 

そして、みじかな問題は、オピゾウがデグーちゃんのケージの掃除を、またもやさぼっていることだ。

 

暇ならやれよ、オラ。オラオラ〜

 

はぁ〜やる気がおきませんの事よ?

 

デグーちゃんこっちがやろうとすると、サカサカ寝袋に入って、フーどっこいしょって寝ちゃうしさ?安眠妨害出来ないじゃん?

 

ちょっと休んで、またジョジョ見よう。

究極の暇人だな。

あ、シンクにたまった洗い物やらなきゃ。

 

うーん、後でね。←最悪。