旦那ちゃんの証言 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

今朝、家に金を入れろとずっとウルサい旦那ちゃんに

小遣いから2万を家に入れるように、封筒に入れて、パソコンデスクの上に置いて、朝風呂浴びに行った。

 

風呂から出たら旦那ちゃんが起きていて

 

『お金は無理ない程度で良いからね』

 

と言われた挙げ句、セックスレスの話になっても、怒ることはなく

 

『お互いに都合があったときにね?って言ってるじゃん←いつ言った!!?

 

セックスレスって言うか、タイミングが悪いんだよ←ここ数年間ずっとかよ?!

 

会社の人とか、私達の友人からは、仲良いね〜と言われる私と旦那ちゃんです。

 

セックスレス抜けば、良い夫婦で、

セックスレスは、是非タイミングを合わせる努力をして欲しいです。

 

旦那ちゃんが超疲れてたり、私が爆睡してたりするようですが、

旦那ちゃんはともかく、私は起こして良いから!!

 

そんな感じで、車がホコリだらけなので洗車に行った旦那ちゃんでした。

 

この後一緒にワークマンに行きます。

冬用のシャツを買わないと。

今現在夏用なので、寒いらしいです。