朝目が覚めたら、プチODの事しか考えていなかった | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

お早うございます。

焼き肉ワタシがお金出すって言っても、良いよ、と言うので、2万円パソコンデスクの上に置いておきました。

封筒に理由は書いておきましたが、どこまでサッしてくれるかは分かりません。

ASDですから、空気読めないというか、他人の感情に(得に家族というくくりにされると)疎い人ですから。

 

要するに、良い子で障害年金MAXギリギリまで家に金入れて、何でもかんでも我慢してれば良いんでしょ?!

旦那ちゃんが思うほど今は年金出てないんですけど?!

 

昨日車の中で、説教されたけど、セックスレスを軽く見てるというか、

既読スルーのお詫び?と言うか、

『なら路肩に駐めて返事書けば良いのか?!』

的な逆ギレの脅し文句だった。

 

つまりは、そんなLINEしてくるなって言う事。

でもLINEじゃないと、喧嘩になって、また三年後が十年後になりかねない。

私はそう思うから、嫌だからLINEにしているけれど、この様子では読んでないとみた。

 

 

旦那ちゃんは、薬で訳が解らなくなってるだろうけど、と私に言っていたが、そこまで大量の薬飲んでたら、焼き肉には行けないでしょう?

 

ただ眠いだけだ。

 

薬飲もう、朝の薬飲んで、ちょっとアレンジして、なるべく感情が感じられないようにしよう。

 

しかし毎度誤魔化すのに焼き肉だと言ったら、

たまたまだという。

たまたま私が不満だらけの日に、焼き肉になるらしい。

 

旦那ちゃんも文句言われてつかれてるんだろうな。

 

お味噌汁頑張って作るんじゃなかった。

 

とにかく寝て逃げないとやってられない。

脚が痛い。股関節も痛い。

 

でも眠れない〜〜息子さんが何度か水飲みに起きてきたよ。

夜中に起きてからずっと眠れないよ。

精神も身体も疲れ切ってるのに、眠れないよ……。