もう魂抜けかけてます〜 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは。

オピゾウです!

 

今週は毎日病院です。

 

昨日なんか精神科の後で、夜にクラウンポップのライブに行って来ました。

 

死ぬほど疲れたのに、夜中の三時に目が覚めて眠れず、息子さんの弁当を作りました。

 

で、今日は乳腺外科。

 

明日はカウンセリング。

何のかんのとカウンセリング間が空いてしまったので、45分で足りるのか心配です。

 

金曜日は歯医者です。

 

よくぞここまで、といった感じですが、7月もこんなかんじになりそうです。

 

そして今回の10連休。

 

仙台に行ってきます。

車で……アイドル追いかけて。

 

私や旦那ちゃんが主に行ってるところじゃないんですけど、旦那ちゃんのオタクの師匠がメインの現場で、三人で車で行って来ます。

 

バカだなぁ……と、我ながら思います。

 

ひょっこりはん←正式名称を忘れました。食べてきます。

※なんか、串に刺さった物体で、名物らしいのですが、前回の仙台で食べなかったので

 

その次の週もまた車で遠征してきます。

 

息子さんの弁当があるので、休日しかダメですが。

 

息子さんの弁当は、正直言うと二人ともキツいです。

食べられないものが多いので、無駄に時間をかけるのもなんなので、レンジでチンのおかずにおにぎりが二個、と言う感じですが、しんどいです。

 

な苦って、起きられないんですよ。

 

深夜にドライブ行ったりして、ふざけた事してるし。

 

そしてセックスレスは私が触らなければ、一切接触が無い程ですが、

なんかもう諦め気味です。

 

諦めるしかないというか……だって、嫌がるんですもん。

仕方ないでしょ?!

 

 

そんな怒りすら感じる状況で、菓子の食べ過ぎでどんどん太っていくオピゾウです。

 

出腹が嫌で診たくないのに、薄着になりつつありますよね〜

 

断食でもした方が良いのでしょうが、する気力がありません!

 

 

こんなオピゾウですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング