昨日の感想&本日の予定 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも〜!おはこんばんちは!オピゾウです!

 

昨日は怒濤のスケジュールでしたが、感想は、

 

「楽しかったです!」

 

午前中アルコール外来では、体重が減らないことや、膝の水を抜いたことを話すと、

※お酒は一滴も飲んでいません※

 

「炭水化物の取り方を考えるのね」

 

と言うアドバイスを頂きました。

要するに「糖分」ですよね。

 

は〜い。

 

頑張ります。

 

カウンセリングではカウンセラーの先生に笑われてしまいましたが、

旦那ちゃんが滅茶苦茶頑固なのも分かってきたらしく、

「不満があったら、言い続けるしか無いです!」

と、

「浮気の心配のなさを教えてもらいました」

 

 

最後にクラウンポップのライブに行って来たのですが、システムが分からないので、旦那ちゃんの後にひっついていく感じ。

 

それでも、自腹で写真買ったり、缶バッジのガチャガチャ二回やったら、二個共に中当たりが入って居ました。

でない人は何回引いてもでなかったようです。

運だけは良かった。

 

見た場所は立ち見最前。

 

旦那ちゃんの指示した場所に居たら、旦那ちゃんも入って来ました。

 

念願だった(?)隣の人と肩組んでジャンプも出来ました!

(知らない人)

 

後ろに行けば行くほど険しいらしいのですが、旦那ちゃんも楽しそうでした。

 

先日買ったライブ用耳栓のお陰で耳も事なきを得て、お目当ての方とツーショット撮影して貰いました。

 

旦那ちゃんは息子さんより一個年下の子と二回もツーショット(?)をしていました。

 

と言うか、ほぼ一人で映ってもらっている写真でした。

 

一眼レフでやっていたので可愛く美しく撮れていましたよ。

 

 

そして今日の予定!

 

午前中に起きられたら、確定申告用に住民票を取りに行くこと。

(全員のマイナンバーが必要)

 

午後からは三人で電車に乗って、急坂を制覇して

息子さんのジャージや体育館履きなどを

高校まで注文に行かなければなりません!

 

釣り銭の無いように。

と言うただし書きを額面通りに受けて、

 

「どうする?小銭ある?」

 

と、昨夜聞いたら

 

『缶バッジの両替を思い出せ。お前みたいに小銭で買ったヤツのを取りだして両替してただろうが?』

 

「ああ、そう言えば。「生々しくてスミマセン」とか言いながら、両替してもらってたな、旦那ちゃんも」

 

『そう、後から行けば良いんだ。先にピッタリ持って来た人達の小銭があるはずだ!』

 

オタク怖ぇな〜〜

 

成る程。

 

と思いました。

 

私は全然オタクでは無いのですが、行くと楽しいです。

 

※ただし旦那ちゃんと違って、予習(?)していかないと楽しくないタイプなので、旦那ちゃんに協力を仰ぎ、予習します※

 

とにかく今日の予定の重要科目は、

息子さんの進学する高校へ行くことです。

 

そして次のイベントは、16日の桜えびーズのイベントです。

 

連れてってもらおうっと。

桜えびーズ好きなんですよね。

 

って言っても地下二階ぐらいだから、ご存じじゃ無い方の方が多いでしょうが。

 

ちなみに23日にはロッカジャポニカの仙台ライブに行って来ます!

旦那ちゃんの運転で車で!

そのまま一泊してロッカジャポニカを宇都宮まで追っかけてライブに行きます!

 

それでも私はオタクじゃありません!

 

と言い切るオピゾウです。

 

 

ライブハウスじゃない限り、

大体酒も煙草も禁止の所が多いので、

禁酒禁煙になりますよ。

 

さて、問題は仙台までに何㎏痩せられるか、ですね〜。

 

それによってはあまりものを食べられない。

ずんだ餅とか、ずんだシェイクとか牛タンとか。

以前仙台までやはり車で行った旦那ちゃんから

噂に聞いている物が食べたいです。

 

でも痩せられなさそう〜〜。

 

昨日は旦那ちゃんに膝を心配されてしまいましたが、

気を付けてスクワットみたいな動きはしなかったので、

痛みは無いです。

 

昨日の総合的感想。

旦那ちゃんはロリコン。

浮気したら犯罪者ですね。

と、言う事で。

 

長々と失礼致しましたm(_ _)m

 

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング