卒業式無事に終わりました | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは!オピゾウです!

 

卒業式では息子さんのクイックターンが面白かったです。

あと、変顔。

卒業アルバムにはほぼ変顔で映っているそうです。

 

そして問題発生に後で気付いた。

 

担任の先生にお礼言って、昭和記念公園で先生に買ってもらったお茶代返さないと!!

 

息子がボケなら、親もボケです!

 

なので明日、あんなに派手に見送ってもらってそうそうに学校に行ってもらいます。

 

 

さて、今日の予定ですが……。

 

午前中アルコール外来。

 

そのまま午後カウンセリング。

 

夕方からは「クラウンポップ」のライブです。

あの、生まれて初めて自分で(?)取ったら3番引き当てたヤツです。

 

予定詰め込みすぎだ〜〜

 

卒業式も花道の途中でドロンかましてきたのに。

 

パイプ椅子に座れたんですがケツ痛いしぎゅぎゅづめで足も痛い。

 

オピゾウ限界です。

 

果たして今日はどうなるのか!

無事に一日を終えられてもまた膝に水が溜まりそうですね!

こうご期待!←何にだよ?!

 

中途覚醒して呑気にコーヒー飲んだりタバコ吸ってる場合じゃ無いんですよ。

 

 

ただでさえ鬱気味なのに、躁状態の時に調子よく

 

「行く行く〜!」

 

って……。

まぁ、どのみち旦那ちゃんは行くつもりだったようですから、

ただのひっつき虫で行きます。

 

精神的にはカウンセリングが大変そうです。

 

だがしかし、肉体的にはライブかな。

 

ちょっと太り気味になってきたので、丁度良い運動だとでも思うことにします。

 

 

今年は花粉が多いそうです。

 

我が家も私と息子さんはそうそうに耳鼻科にかかってきました。

 

それでも防げない鼻水!

恐るべし!花粉症!

 

それでは皆様も体に気をつけて、頑張って下さい。

 

今日のオピゾウはいつになく頑張る予定です。

 

では。また〜

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング