無謀にも…… | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはオピゾウです!

 

鬱から抜け出しつつあるのか

(そうとは思えないんですけど)

 

旦那ちゃんのオタ活に、またもやくっついていきました!

 

昨日はライブハウス。

 

ワンドリンクで楽しめるところです。

しかも安かった!

 

楽しんだ後は爆安焼き肉店でおじさま達と飲み会。

 

勿論私はアルコール飲みません。

旦那ちゃんも。

 

飲んで居たのは残りの二人。

 

私達は車で行ったので駐車場の時間があったので帰ってきましたが、家についたら十二時をまわっていました。

(残り二人はオールだそうです)

 

そして立ちっぱなしなので、膝がやヴァイ程に痛い。

 

マジで整形外科に行くことを考えています。

 

明日形成が入って居るので、整形外科を紹介してもらえるか聞いてみるつもりです。

大学病院なので、あることはあるんですよね。

 

今日は旦那ちゃんの精神科と私のアルコール外来です。

 

二泊三日で逃げ出したのをどう言われるか……。

 

怒られたらまたブログで泣き言を言おう!

そう思っています。

 

タバコ吸いにベランダに出て、しゃがみ込むと立てなくなり、お婆さんのようになります。

 

旦那ちゃんには

 

『おばあちゃんたばこくさ〜い』

 

と言われていますが、禁煙失敗しています。

 

なんと、節煙も失敗しています!!

 

皆様大口叩いてごめんなさい!

 

外に出るとお酒も逆に大丈夫で、タバコも吸わないんですけどね。

 

早々、昨日は洗車もしました。

 

オピゾウも手伝いましたよ。

少しですけど。

 

 

花粉の季節はホコリと花粉で可哀相な有様になるのが早いです。

 

洗うしか無いのですが、洗っても、すぐに花粉まみれです。

 

花粉症の息子さんは、アホほどティッシュを使います。

 

私も花粉症なのですが、眠気が出ない方なので←不眠症

強めのを処方してもらっているので、今のところ何とかなっています。

 

今年は花粉多目の予想だそうで、今後が怖ろしいですが。

 

 

そんなわけで、チョッピリ元気になりつつあるオピゾウですが、膝はヤヴァイです。

 

あ〜〜体重落とさないとですよね。

 

焼き肉食ってる場合じゃ無いんですけど。

 

とりあえず、焼き肉食いに行ってしまいました。

 

今朝の体重測定では前日と変わらずでしたが。

 

 

もうね、何が何やら。

とにかく膝が痛いです。

 

右に至っては水が溜まってるかも知れません。

 

それでもくっついていくあたりお馬鹿なバッチイ犬ですが、

ライブハウス楽しかったです。

 

日常じゃない感じが良かったですね。

 

 

それでは、皆様も花粉症気をつけて下さいね!

(気を付けてどうこうなるものでは無いでしょうが)

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング