丑三つ時 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは。オピゾウです。

 

今日も午前二時に起きてしまいました。

 

旦那ちゃんが丁度寝たぐらいの時間です。

 

起きた時スマホが明るかったのですが、トイレへ立って帰ってくると、

もうイビキかいて寝てましたから。

 

このようにすれ違ってしまうんですよね。

 

それで私は昼間とか、夜の変な時間に寝てしまう、と。

 

で、毎度このぐらいの時間に目覚める。

 

 

寝る時間まで平行線じゃなくて良いのに。

 

淋しいなぁ。

 

傍に居ても寂しいなぁ。

 

昨日過食嘔吐したくせに、また性懲りもなく、ピンクの小粒飲んだ所為でしょうね。

 

体重量ってみよう。

 

0.2㎏太った。

 

意味なし。

 

他のも計ってみよう。

 

BMIと内臓脂肪だけ落ちてた。後はイマイチ。

 

昨日筋トレサボったしなぁ。

 

ま、けさらせら〜何とかなるさ。

 

過食をやめるのが先ですね。

病気(?)ですもん。

 

お医者様に相談してみます。

 

 

今日は病院です。アルコール外来ですが、精神科の薬も出してもらってます。

予約時間を旦那ちゃんに告げたら

 

『自分で何時に行きたいか決めて下さい』

 

と言われました。

こういうのって、本当に苦手です。

 

自分で何も決められない。

で、最後は人の所為にしたがる←性格も根性も悪い。

 

そういう所も旦那ちゃんは私の嫌いなところのようです。

 

だって、インナーマザーがまだ幅聞かせてるんですもん。

 

あれしちゃダメ!アンタは私の言うとおりにしてれば良いのよ!

 

って、もう居ない母が脳内に住んでいます。

 

難儀ですなぁ。

 

それでは、皆様に良い朝が訪れますように〜!

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング