明日は病院です! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも〜おはこんばんちは!オピゾウです!

 

明日はアルコール外来があります。

 

色々相談したいなぁと思っています。

 

過食が本格的になってきたので

(過食嘔吐してしまいました)

先生に聞いてみたいです。

 

ワケの解らない苛々や焦燥感も、

過食嘔吐すると落ち着くんですよね。不思議なぐらい。

 

以前はその敵は母親だったのですが……

 

今の敵は誰なんだろう?

自分自身なのかなぁ。

 

 

いざ先生の前に行くと忘れてしまうので、メモしておかないとかも知れません。

 

う〜ん。やらないんだろうな。

 

そろそろ息子さんが帰ってきます。

今夜のおかずは野菜炒め!(笑)

 

野菜が少し筒残ってしまってるんですもん。

勿体ないでしょ?

 

あ、例のハミュ!まだ食べられていません!

腸炎になったり、ピンクの物体に襲撃されたりしてますし。

 

誰か封を切ったら、便乗させてもらいます。

 

誰も切らなかったりして……。

 

私が大騒ぎしていたので、

オピのもの と思われているかも知れません。

 

 

今日で断酒161日目です。

 

何だか断酒所か精神状態が悪いオピゾウでした〜!

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング