まただよ!!? | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは、オピゾウです。

 

 

旦那ちゃん、また息子さんの夕食作っていかなかった!

 

オタ活始めた最初の頃は、二人じゃ食べきれないようなご馳走作って行ってくれたのに〜〜!

 

あるのは息子さん用の鶏モモ一枚。

 

ミートテンダーで下ごしらえして、私にやけと言うことですね?!

 

確かに、調子が良い時には

 

「いいよいいよ、私がやっとくし」

 

だったんですが、Amebaで課金するほどの状態の悪さ。

 

クソ、今「桜エビーズ」の予定がスマホに入って来やがった。

 

ムカつく!!

 

「桜エビーズ」は可愛いけれど、旦那ちゃんは可愛くない。

 

通販でものを頼んでしまったのも、欲しかったし、現在使っていますが、状態が悪いんだって、わかれ!!

 

ウィルス性腸炎なんだぞ?!

ウィルスがうちの受験生に感染しても良いのか?!

 

死んでくれ!

 

と思うが、我が家の資産がどうなっているのか、全く分からないので、死なれても困る。

 

ジレンマだ〜〜

 

コレが飲酒に繋がるんですよ?!

 

そのアイドルで一杯の頭の隅っこで良いからたたき込んでおけ!

 

死に腐れ〜〜

 

否。死ぬほど辛い目に遭わせてやりたい。

 

以前やったアイドル禁止とか。

 

でも、そうすると一日中寝転がってて、居眠りしてて邪魔なんですよね。

 

こっちも息抜き(?)出来ないような雰囲気になるし。

そういう事嫌味っぽく言ってくるし。

 

不毛だわ。

 

どこへナリとも行くが良い!

 

私はピグで釣りでもしてやるわ。

  ↑

 Amebaの思うつぼ

 

 

それでは皆様もストレスには、くれぐれもご注意下さい。

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング