今朝の息子さん | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも。おはこんばんちは!オピゾウです!

 

今朝の息子さんの体温

三十八度三分

 

とりあえず好物のチョコパンを自ら食べたので、

ロキソニンを飲ませて

ついでにリポD飲ませて

 

………

 

息子さんがボソボソと

 

「今日、願書出したら帰ってきて病院?」

 

「うん。そうしよう。ちゃんとマスクしてね。

 気を付けて行ってらっしゃい」

 

予備のマスクも持たせて、赤い顔をした息子さんを送り出しました。

 

旦那ちゃん、爆睡中。←現在進行形

 

夜、一同問うとした後、眠れなかったそうです。

 

朝五時半に目が覚めた私とは逆ですね。

 

朝五時半に起きて活動している

おばあちゃんのような私とは正反対ですなぁ。

 

 

あ、今起きてきました!

9時です。

 

エライぞ旦那ちゃん!

 

息子さんインフルエンザなのかなぁ……

 

だったら、私達に感染してても良さそうなものですが。

私は微熱です。

旦那ちゃん平熱。

 

どうなる息子さん?!

 

って言うか、体調が悪かったりしたら、

親が代わりに行っても良いそうなのですが、

親がアテにならないと踏んでいるのか。

 

あてにならないというか、

人混みダメ。

お子様の群れでもダメ。

(二人とも。母は今うつ気味)

 

そんな両親に育てられると、

息子は強くなるようです。

 

インフルエンザだったら、

受験生の皆様ごめんなさい!!

しかも同学年で同じ志望校の子と一緒に行くのだそうです。

滝汗風邪だとしても、他人様に感染しませんように……

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング