眠い | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはようございます。

 

昨日叔母は大変喜んでいました。

 

通りすがりのサ○ゼリアで、どっかのお母さんの絶叫が聞こえた。

 

3〜4歳の息子を超急いで迎えに行って、そしてウチの車を見て大爆笑。

 

息子さんは、大喜びでしたね。

 

同じクラウンだったのですが、男の子、身を乗り出してみていて、最後には手を振ってくれました。

 

その位置に車を駐められました。

 

皆、駐めるの困ってたのに。

縁ですかねぇ……。

 

 

昨夜は先週も見損なった真田丸と、今週の分一気見。

 

 

ってか眠い!!〜〜。

 

もう駄目人間っすわ。

 

 

このまま眠ってしまいたいけど、眼科行こうと思って、化粧までしちゃった。

 

なんだかかもったいない。

 

 

そう言えば昨日の真田丸は、長男信之の舅殿。

仮面ライダーだと教えてやると、息子さんびっくり。

 

熱いぜ藤岡 弘、殿。

 

 

我が家が大爆笑でしたから。

 

そんで旦那ちゃんの24歳位の時のポラあって、旦那ちゃんに目見着くところ見置いといzたら。見つけて。

 

「これピゾウ?」

 

と聞かれました。しつれいな〜!!

 

全然顔違うんじゃナウよ

 

 

 

 

出来たらクリックお願いいたします。

小躍そいぇて喜びます。

   ↓