オピ反省!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

ごめんなさい。

有らぬ疑いをかけてしまった方。

 

小説サイトにも宗教の変な人が居ます。

 

でも、こんな事してくると思わなかったから。

やり方汚い。

術中に填まった自分が悔しい、

そして心からゴメンナサイ。

 

オピゾウは相変わらずです。

 

単細胞バカなのです。

 

 

あんなに良くして下さったのに、

恩を仇で返すような真似をして済みませんでした。

 

 

 

うん。でも多分、愛想尽かされた。

 

おのれ、SF,恋愛小説なのにダイバダッタ(仏陀の弟子)の話とか書いてる人、なぜそこにいるんですか?!

 

そしてどうして私を目の敵にするんですか?!

 

スペースオペラじゃ無いけれど、夢の宇宙に飛びだそう。

自由じゃ無いか〜!空想なんだから。

 

宇宙戦艦ヤマトだって本当は、

後ろに同じぐらいのブースター付けないと、主砲かましたら背後にぶっ飛んじゃうんだからね?!

(そりゃそうでしょうよ)

 

対消滅エンジンとか、縮退炉とかたのしいでしょ?!

エヴァが実は生き物で、使徒をばりばり食べちゃって、碇ゲンドウが『勝ったな』とかって、もう常識でしょう。

(違うと思います)

 

とにかく今日は、オピゾウは反省の1日を送りたいのですが、午後からは、30点すら取ってこれなかった息子さんの、面談があります。どうしたモノでしょうかねぇ………本当に。

 

国語が出来ないのが痛いですね。

 

どんなテストでも、問題を読んで、理解して、引っかけられないように注意しないといけませんから。

 

 

 

では。皆様の今日が倖せな1日でありますように。

 

 

 

 

クリックしてもらえると

小躍りして喜びます!

  ↓


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ