中間テスト1日目 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

やっほーい!

 

今日はお弁当もポカリも作らなくて良いんだ~!

 

ん? ポカリは要るのか?

 

まぁいいや。

 

とにかく息子さん、中間テストです!

 

ざまぁみろ(何がだ?)

 

 

 

昨日私がノートパソコンの台(昔持ってたのは捨ててしまった)を買いたいと駄々をこねて、電気屋に行き、旦那ちゃんは息子さんの誕生日プレゼントに、(もうちょっと先なんですが)ヘッドホンを買ってあげました。

 

今、イヤホン使ってYouTubuとか見てるから、耳が悪くなるからって。

 

息子さんも「おお」と喜んでいましたが、夏頃には中身がさらに耳に良いよう手が加えられるみたいです。

 

旦那ちゃん、いじるの好きだし。

 

自分のヘッドホンも、部品通販で取り寄せてなおしちゃうしね。

 

 

なんかねー。小説書いてて、ニヤニヤしてるみたいで、旦那ちゃんに凄く聞かれるのね?

 

「何ニヤニヤしてるの?」

 

って。

 

「小説の続き考えてたの」

 

「……息子さんの母ちゃんだね。変態だ」

 

ゲロー

 

 

それでは皆様良い一日を~~!!

 

 

 

 

 

 

クリックして頂けると

小躍りして喜びます!!

  ⇩


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ