嫌なモノ見ちゃった | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはようございます。

 

昨日の夕方某スーパーのセルフレジで、隣の男性が旅行鞄のような鞄に買った物を詰めていた。

 

そして、

 

「よいしょ」

というなり、鞄を持ってお金を払わずに逃走。

 

嫌なモノ見ちゃった。

 

すぐにセルフレジの係の人に言ったのですが、気分悪い。

 

泥棒は良くないです。

 

旦那ちゃんが良いアドバイスをくれました。

 

「次からは足を引っかけると良いよ」

 

そうしたいと思います。

 

今日は夕方まで断水です。

 

息子さんはテストですぐ帰ってきます。

 

何か何もかもだるいなぁ~。

 

でも小説は書きます。

今、晃君のお屋敷まで来ました。

晃君、これから凌君の下着選んだり(変態だ)忙しいから。

 

でも断水だから、なるべく外出しよう。

 

奥様(旦那様)が試験終わったし、好物の唐揚げでも作ってあげようかと言う話になりました。

 

 

どうしようかな~~

 

何かお腹減った。

 

最近過食気味です。

 

では皆様良い一日を!

 

 

 

 

 

クリックしてもらえると

小躍りして喜びます!

   ⇩


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ