勉強しててブログできませんでした。
o(;△;)o
すんません。
リアともさん方には雪降るかもよ!
なんて。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さてさて、
この暖かい日・・・
というか、
暖かすぎる日が続く中、
テストが9月にちかずいてきましたねぇ。
・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
正直言ってテスト、
いらない気が…
でも色々目標などあるんで今回はめっちゃ×2♪(*^ ・^)ノ⌒☆
頑張っちゃいます!
リアともさん一緒にがんばろうね。
ボカロにはまっちゃったヾ(@°▽°@)ノ
やばいです!!!
ついにボカロへの本性でてきたー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もうやばいです!
大好き大好き大好き!
サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!
特にモケケは・・・
GUMIちゃんが好き!!!
ウォークマンにも入れてもらいました!
リアともさんに♪
これから色々書いてくかなぁ。
テスト中は?です。
コメ待ってたりして!!!
ブログネタ:レシート、すぐに捨てる? とっておく?
参加中
本文はここから
All About 「時短生活」金運を呼ぶ財布の整理術
All About 「お金を呼ぶ財布 8の法則」貯まる人の共通点
あの~
時々財布のなかにレシートたまてったりしませんか?
でもそのレシートもしもってときに
いるかもしれない
だけど捨てなきゃどうしようもない
さて、そんな時あなたなら、
どうしますか?
一度考えてみたらどうですか?
たとえば
レシート専用の箱とか場所などを
作ったり・・・
とにかく!
ご意見待ってマース
コメでもなんでも?
気軽にどうぞ!
(・ω・)/
ブログネタ:七夕の願いごと
参加中
本文はここから
haro~
皆さんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ
ブログ見てくれているお方がいる
だけで
happy![]()
最高ですよ!
ありがとうございます!
ではまず今日は
ブログネタから!
ご協力くださいな!
o(^▽^)o
では本題に。
皆さーん
七夕もうすぐですよ~
大人も子供も
一度は
短冊にお願いしたことありますよね!
さてさて
その願い事で何を
願いましたか?
もけけちゃんは~
ほしい物をねだったり・・・
まあともかく
今年も皆さんで
いのってみても
いいのでは?
少しぐらい遅れても、早くても、
大丈夫!
の、はず
だから何か祈りませんか?
本当にかなうこともあるかもしれないですし!
年に一度チャンスをのがすな!
(=⌒▽⌒=)
みーなさーん
ヾ(@°▽°@)ノ
何となんと
ピグとも数たーくさん
わけあって数はかけないけどね
皆さんありがとうございます!
これからもよろしくです!
もけけことこのブログ作者!
(* ̄Oノ ̄*)
ヾ(@°▽°@)ノテストおわ ったけれど・・・
うん
悪いことは
秘密
英語よかったんじゃない?
今日は以上!
でもブログまた書いていくんで
また
おひさ~
かな?
テス勉してて・・・
つまり!
テストがある!!!!!
猛勉強しなきゃ(。>0<。)
とにかく、
そのために、
テスト終わるまで
お休みということで・・・
4649
