ふぅ~。
やっと夏に入ったって思ったのにさぁ、なぜか雨ばっかりの時期
梅雨はとっくのとうに終わってるんですよっての(笑)
何なんだろう・・・。
季節もちがうし・・・。
あ!あれか!
よくきく地球温暖化?
でもここ日本だし(。-人-。)
ないか(笑)
とにかく、一刻も早く夏に近づいてくれることを祈ろう
さてさて・・・。
今回ここら辺で
ばーばいw
ふぅ~。
やっと夏に入ったって思ったのにさぁ、なぜか雨ばっかりの時期
梅雨はとっくのとうに終わってるんですよっての(笑)
何なんだろう・・・。
季節もちがうし・・・。
あ!あれか!
よくきく地球温暖化?
でもここ日本だし(。-人-。)
ないか(笑)
とにかく、一刻も早く夏に近づいてくれることを祈ろう
さてさて・・・。
今回ここら辺で
ばーばいw
やばい笑笑
完璧に忘れてたしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そういえば海の日かなんかで三連休だったじゃんね(≧▽≦)
全然学校行けてないし
火曜日が待ちどうしい限りね
でも休み・・・
嬉しかったりする(;^_^A
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ってかんじ
にしてもさ、まだ雨ふってるんですね・・・。
昨日梅雨明けの事書いたばかりなのに(*´Д`)=з
台風のせいですかね?
ほんと厄介なものですわ
でも8月くらいになれば
「あついぃ~」
とかいいだすんでしょうけど![]()
早くいい天気になぁれ♥
いのっておくといいことあるかも!?
なんちゃって♪(*^ ・^)ノ⌒☆
梅雨も明けて本格的ななつになってきちゃったなぁと最近おもいますわw
久しぶりにブログを書くし、日常書きますかな(笑)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
木曜日に完璧風邪ひいてしまった・°・(ノД`)・°・
夏風邪って長引くでしょ?
だからなりたくなかった・・・。
木曜日学校早退して病院へ薬沢山もらって帰ってきたのでぇす(・・。)ゞ
飲みたくなぁい
が、しかし
なおすためにのむのですw
金曜日行けるかな?って思ってたら
咳がひどかったので欠席しました
土曜日はなんとなんと
頭痛がひどくなり・・・
結局悪化してますね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
明日。
なおしたい!!!
んで月曜日に学校へ・・・。
というわけで
夏風邪にはご注意くださいませ(*´Д`)=з
以上モケケでぇしたw
こんにちわわw
では、最近思ったこと。
陸上にたとえちゃうんですけど…
勘弁![]()
自分自身の走り方、この意味は、どんなことにもたとえられる。
私がくじけてた時。
速く走れなくてねえ。
みんなどんどん成長してるなのにわたしだけ。
そうおもうと、おわり。
私が遅れてるんだじゃなくて、努力をしてないだけ。
でも、努力って・・・なに?![]()
それは、自分自身がつぎにむかうためのつみかさね。
わたしがおそくたって、自分の走り方はだれにもわたさない。
ほかのどんなこともおなじ。
がんばろう
自分の一本のレーンのなかで。
全力を出して、そして自分のはしりかたをまた作り変えて、私は成長していく。
いや、せいちょうしていきたい。
そして、いつかだれにもまねできないようなはしりをうみだす!