人が笑うとき

人が笑うとき

とりあえずとかなしで、



がんばってやってみます!



www

Amebaでブログを始めよう!

ふぅ~。


やっと夏に入ったって思ったのにさぁ、なぜか雨ばっかりの時期


梅雨はとっくのとうに終わってるんですよっての(笑)


何なんだろう・・・。


季節もちがうし・・・。


あ!あれか!


よくきく地球温暖化?


でもここ日本だし(。-人-。)


ないか(笑)


とにかく、一刻も早く夏に近づいてくれることを祈ろうおつかれ








さてさて・・・。


今回ここら辺で


ばーばいw

やばい笑笑


完璧に忘れてたしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そういえば海の日かなんかで三連休だったじゃんね(≧▽≦)


全然学校行けてないしうーっ


火曜日が待ちどうしい限りねほのぼの


でも休み・・・


嬉しかったりする(;^_^A


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ってかんじ笑


にしてもさ、まだ雨ふってるんですね・・・。


昨日梅雨明けの事書いたばかりなのに(*´Д`)=з


台風のせいですかね?


ほんと厄介なものですわakn


でも8月くらいになれば


「あついぃ~」


とかいいだすんでしょうけどしゃきんっ


早くいい天気になぁれ♥


いのっておくといいことあるかも!?


なんちゃって♪(*^ ・^)ノ⌒☆







梅雨も明けて本格的ななつになってきちゃったなぁと最近おもいますわw


久しぶりにブログを書くし、日常書きますかな(笑)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


木曜日に完璧風邪ひいてしまった・°・(ノД`)・°・


夏風邪って長引くでしょ?


だからなりたくなかった・・・。


木曜日学校早退して病院へ薬沢山もらって帰ってきたのでぇす(・・。)ゞ


飲みたくなぁい


が、しかし


なおすためにのむのですw


金曜日行けるかな?って思ってたら


咳がひどかったので欠席しました


土曜日はなんとなんと


頭痛がひどくなり・・・


結局悪化してますね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


明日。


なおしたい!!!


んで月曜日に学校へ・・・。


というわけで


夏風邪にはご注意くださいませ(*´Д`)=з


以上モケケでぇしたw

かえったかえった


わっほーいにかっ


つかれたw


腰いてえw


さーてとおTV見ようかな勉強しようかなw


モケケえらい子だから、、、


TV直行←(爆笑ふっ


えらいでしょw


えらいっておもったらこれよろしく↓


ペタしてね


にひひw


えらくないとおもったらこちらw↓


ペタしてね


とにかくよろしくねw


んじゃまここんらでばいばーいw


ポテチ直行←(もはや単なるバカ笑


モケケ参上(^3^)/~☆

久しぶりにアメーバ開いた(゜ロ゜;ノ)ノ

なんとなんと

きずけばもう入学シーズンとかあ

新学期っていう時期だよねえ

わたしもにひひw

なのよw

さて外に出てみた私は見たぞ!

感じたぞ!

家の中より外の方が暖かいことを

知ってしまったぞ( ノД`)…

毎日ストーブにあたってたわたし、、、。

時間返せΣ(´□`;)

まあしょうがないかねえw

んじゃあここらで

ばいばいきーん(/▽\)♪

もうさあなんなの。

つまらんヾ(@゜▽゜@)ノ

なにも考えることもなくw

明日も今日も明後日も。

なにか考えること探そうかなw

笑こんにちわわw


では、最近思ったこと。


陸上にたとえちゃうんですけど…


勘弁てれる


自分自身の走り方、この意味は、どんなことにもたとえられる。


私がくじけてた時。


速く走れなくてねえ。


みんなどんどん成長してるなのにわたしだけ。


そうおもうと、おわり。


私が遅れてるんだじゃなくて、努力をしてないだけ。


でも、努力って・・・なに?akn


それは、自分自身がつぎにむかうためのつみかさね。


わたしがおそくたって、自分の走り方はだれにもわたさない。


ほかのどんなこともおなじ。


がんばろうあひる


自分の一本のレーンのなかで。


全力を出して、そして自分のはしりかたをまた作り変えて、私は成長していく。


いや、せいちょうしていきたい。


そして、いつかだれにもまねできないようなはしりをうみだす!