今日は友達なうw
だから短いがかんべんw
最近はリアじゅうがおおいですよねえw
こまるん♪(o・ω・)ノ))
私もみつけたいなあ運命の人
題名をかえさせていただきましたよw
人って笑いますよねえ
(あたりまえだろ!と思う方。すみませんw)
人が人を尊敬するとき
こういうとき楽しそうに、なおかつきびしくやってるところ見て
おもってそうw
さてさて本題幸せと言える日
にまいりましょう。
やっぱりい今の季節だとwww
わかります?わかっちゃいます?
・クリスマス
・正月
とかw
他の季節なら
・七夕
・七五三
などなど
だけどやっぱりいちばんは
自分の誕生日
でしょ!
これぞわらうときwwwwwww
みなさんはどんあとこわらいます?
かんがえるといいかもw
もけけですw
おひさしぶりですねw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wばかり
テストあけましたよ。
さんざんな・・・
ま、きかずにスルーして下さいよ![]()
怪物くんました?
いい話ですね~。ねたがない・・・ばいばい
ブログネタ:別れても友達?
参加中私は友達になれない 派!
本文はここからみなさん
!!!
率直ですが、
question
です。
あなたがじぶんの彼氏と別れました
。
つぎのひから、
元彼と顔(-_-;)を合わせるとします。
あなたは元彼を
友達とよびますか?
赤の他人とよびますか?
つまり、
もとかれと
友達になれますか
?
私は無理なんじゃないかなと思います。
だって、
せつないじゃん
。
さてさてあなたはどちら?
今日はこれで終わり!
一度考えてみるのもいいのかも
しれませんね。
以上モケケのところどころ意味が分からなくななるブログ「・v・」
でした
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あーーーーーーーーーー
そんな・・・
ようやく中間というハリケーンがさったというのに・・・
また
テスト・・・・・
なんか・・・保険体育のテストあるっぽいんだよね
めんどくさいっちゅうの!
てか、
学校でのテストなんて・・・・・・・・・・・・
地獄以上にこわいっす!
天才は90点代とるんだろうな
きーうらやましい
天才かよばれたことあるんだよ~もけけ!!!
馬鹿の意味でさーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
。
とにかくまたテス勉の日々がーーーーーーーーーーーーーー
。
かっぷめん食ってまた寝るかなwww
太りたくはない
ま、やせてるし!!!
いいよね(自慢
…<m(__)m>)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。
今週大会だー(陸)
wwwwwwwwwww
なにげに朝
はやく起きんのめんどいとおもってます
w
ま、がんばるのよあは
モケケ的に
とかもってるし!
じゃあはなしもつきたんで・・・
なんか書くことなくなった
www
だれか書いてほしいことあればどうぞ



で
できるかぎりかきます
。
ってかおねがいしまーす