人が笑うとき -2ページ目

人が笑うとき

とりあえずとかなしで、



がんばってやってみます!



www

ちわ~( ̄▽ ̄;)

今日は友達なうw

だから短いがかんべんw

最近はリアじゅうがおおいですよねえw

こまるん♪(o・ω・)ノ))

私もみつけたいなあ運命の人

題名をかえさせていただきましたよw


人って笑いますよねえ笑(あたりまえだろ!と思う方。すみませんw)


人が人を尊敬するとき


こういうとき楽しそうに、なおかつきびしくやってるところ見て


おもってそうw


さてさて本題幸せと言える日おおっにまいりましょう。


やっぱりい今の季節だとwww


わかります?わかっちゃいます?




・クリスマスmomi2*

・正月鏡もち



とかw

他の季節なら



・七夕天の川。

・七五三千歳飴



などなど


だけどやっぱりいちばんは


自分の誕生日誕生日でしょ!


これぞわらうときwwwwwww


みなさんはどんあとこわらいます?


かんがえるといいかもw


最近暇だからさあ

お悩み相談して♪ヽ(´▽`)/

わたしにできるなら答えかんがえるしw


やくにたたないんだけどいいならw
今の自分がどうなのか。

考えてる人~( ̄▽ ̄;)

参考にしてえw



自分が、嫌だとか、友達がいないんだとか思ってる人。

自分で変わらないと、なんにもかわんないよw

変われないと思う人。

そもそもそう思うのがおかしいと思う。

かわれないのは、

変わろうと思ってないからじゃん。

勇気はだすんじゃなくて、

今その場でつくるんばから。

変わるのは明日どうなるのか考えることができること。

わかんないけどさ、

明日は笑ってたいじゃん。

だから、明日えの道は自分で変わろうとする。

その日その場でつくるんだ。





フャーイトw








モケケちゃんでした~(。・x・)ゞ♪



今ものすごく暇なんですよねえ(^o^)v

きゃはw

最近は雪が降る地域?

県が増えてるっぽいですねヽ(゜▽、゜)

寒いのかな~

気になるところが面白い。(b^-゜)

少ないんですけどこんぐらいでさらばばいばい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'

もけけですw

おひさしぶりですねw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wばかり


テストあけましたよ。

さんざんな・・・

ま、きかずにスルーして下さいよラブラブ!

怪物くんました?

いい話ですね~。ねたがない・・・ばいばい

別れても友達? ブログネタ:別れても友達? 参加中

私は友達になれない 派!

本文はここから



別れても友達?
  • 友達になれる
  • 友達になれない

気になる投票結果は!?

みなさんほのぼの!!!


率直ですが、


questionふふんっです。



あなたがじぶんの彼氏と別れましたakn


つぎのひから、


元彼と顔(-_-;)を合わせるとします。


あなたは元彼を


友達とよびますか?


赤の他人とよびますか?


つまり、


もとかれと


友達になれますかキュン


私は無理なんじゃないかなと思います。


だって、


せつないじゃんsei


さてさてあなたはどちら?



今日はこれで終わり!


一度考えてみるのもいいのかも


しれませんね。






以上モケケのところどころ意味が分からなくななるブログ「・v・」


でした





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日はですねぇにかっ

釣り!

釣りしましたwww

皆さんご存知ハロウィンイベント中まっただ中のしゃきんっ

日に、


釣りです。

のんびりと過ごしてみたんですよねwww

だって最近ねえ

ハロウィンの話でもちきりです。

ちょっとした解放感てれる

www



あーーーーーーーーーー


そんな・・・shock*


ようやく中間というハリケーンがさったというのに・・・台風


またショックテスト・・・・・




なんか・・・保険体育のテストあるっぽいんだよねメンド


めんどくさいっちゅうの!


てか、学校学校でのテストなんて・・・・・・・・・・・・


地獄以上にこわいっす!


天才は90点代とるんだろうな


きーうらやましいうう


天才かよばれたことあるんだよ~もけけ!!!


馬鹿の意味でさーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑


とにかくまたテス勉の日々がーーーーーーーーーーーーーーどうしよう!?


かっぷめん食ってまた寝るかなwww


太りたくはない


ま、やせてるし!!!


いいよね(自慢照れる…<m(__)m>)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。


今週大会だー(陸)


wwwwwwwwwww


なにげに朝おおっはやく起きんのめんどいとおもってますイギリス


ま、がんばるのよあは


モケケ的に目標目標とかもってるし!


じゃあはなしもつきたんで・・・


なんか書くことなくなった笑www


だれか書いてほしいことあればどうぞコメントコメントコメントコメントLOVE


できるかぎりかきますかく


ってかおねがいしまーすsao☆