人が笑うとき -4ページ目

人が笑うとき

とりあえずとかなしで、



がんばってやってみます!



www



もうさー\(*`∧´)/


やばし!


テストやばすぎて・・・


期末がんばんないと色々大変なことに


もう・・・


こうなったら


がんばるしかない!


リアともさんがたも4649!


どうにかなれば


いいけどね


まあ


勉強をしっかりやるだけで


特に変わりはないかもしれないけどね


とにかく


がんばる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あは


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょっと!


かわいくないですか?


まいというmyピグとも


www


いただきましたヾ(@^▽^@)ノ



もうサイコー


ギフトのおかえしは




いいものではなかった


です


ごめん・・・


でも、


最高!


今度はいつ会えるかな?


お部屋のぞいてみます!


いたら


感謝の

言葉をぞんぶんに!


まっててくれると

うれし~



www



ヾ(@^(∞)^@)ノ

wahaha






ピグともです!




家具邪魔だったんで、



かたずけました!


まいです!



左の方のお方です!


(°∀°)b



www



話してると



楽しいです!




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今度会いたい




あ!


でも


今あってるか!


ピグイエーイ!




ヾ(@°▽°@)ノ



またねwww








もけけちゃんです!





これから、





色々書いていきま~すwww





お待ちしてますので、




いつでもどうぞ





もけけちゃん




ヾ(@°▽°@)ノ